 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第144回「自分流お風呂の楽しみ方」 

ありきたりだけど、
温泉の元をいれると贅沢気分。

歌はぜったいうたってしまうのよね。
[ 2006/10/31 15:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第158回「通勤・通学の時間、どんな感じ?」 

通勤時間は車で音楽聞いてますっ。
といっても15分くらいなんだけど。
[ 2006/10/31 00:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日もこんな時間に。 

2時半すぎ。
今日もこんな時間に...。
疲れたので、寝ますっ。
[ 2006/10/30 02:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ぐっすり寝てしまいました。 

疲れて
ぐっすり。
[ 2006/10/29 02:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

朝3時。 

用事で実家へ。
いろいろあって今もどったんだけど、

朝の3時。
あ~、眠い。
[ 2006/10/28 02:48 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第142回「今までの中で一番高いお買い物」 

値段が高いのではなくて、
試着しないで買った洋服。

見た瞬間に気に入って、
試着しないで買っちゃう
時があるんだけど...。

帰って着てみると
いまいちイメージと違うのよね。

いっつも高くついたな~って思う。
[ 2006/10/27 02:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日もいちにち頑張るぞっ。 

今日もいちにち
もう少し頑張るぞっ。
きあいを入れ直してがんばっ!!
とはいっても、週末が恋しい...。
[ 2006/10/26 16:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第140回「理想の身長…こうなりたい!」 

身長のことなのね.....。

モデルさん並にとはいわないけど、
高くなりたいっ。
ちびなので、せめて普通並に欲しい。
[ 2006/10/25 15:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第139回「お弁当に入ってるとうれしいおかず」 

タコさんウインナーは必須ね。

こどもにとっては不思議みたいで、
どうやってタコさんのかたちにするの?
って必ず聞かれるのよね。
足がクルンってなるのが謎みたい。

この謎を理解させるために、
わざとタコさんウインナーいれるのよね。

ちょっとしたこだわりですっ!!
[ 2006/10/24 11:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第138回「これだけはダメ!怖いもの」 

ゴキブリは嫌い!!
見た目がダメっ。
飛ぶのも嫌っ。
テレビで
人間の髪の毛も食べると
聞いて、完全にダメ!!
[ 2006/10/23 16:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

見たい映画もみれない 

見たい映画がだいぶたまってる。
以前はなんとか消化してたんだけど。
早くのんびりした生活リズムに戻りた~い。
[ 2006/10/22 16:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日は約束していたサーカスに 

今日はサーカスみてきました。
前々から約束していたので子供は大喜びっ。

なんか新鮮な感じがして、楽しかった~。
いい気分転換、機会があればまた行きたい。
[ 2006/10/21 15:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第137回「食事はパン派?ごはん派?」 

ごはん派!!

お腹がすいたときは、
やっぱりごはん。
[ 2006/10/20 11:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第136回「つら~い肩こり対策」 

肩たたき機つかってますっ。
たまにだけど。
ポコポコするやつ。

最初は痛いんだけど、
慣れると案外快感に....。
[ 2006/10/19 10:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第135回「とっておき!風邪の予防方法」 

あやしいと思ったら
すぐにお薬り飲みます。

でも、結局は本格的に
かぜひいちゃうんだけど...。
[ 2006/10/18 10:13 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

赤西くんはお休みなのね。 

赤西くんはお休みなのね。
とはいっても、復活することはなさそう...。

亀梨くん派なんだけど、
う~ん、なんか残念。
[ 2006/10/17 15:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第134回「自分の10年前・10年後」 

10年前は、のんび~りしてましたっ。
今は、なんだか忙しくせかせかしてる。
10年後は、またのんびりしたいな。
[ 2006/10/16 23:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第133回「マンガだったらこれがイチオシ!」 

つむぎたくさんの
「ホットロード」は何度も読みました。
絵が繊細で大好きでしたっ。
[ 2006/10/15 10:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

ディナーは豚専門店にいってきました。 

夕食は、豚専門店にて。

ホルモン鍋、とんかつ、
焼おにぎりの豚肉巻など
ぶたさん三昧してきました。

豚肉はダイエット効果もあるって。

とってもおいしかった!!
食べ過ぎでダイエット効果も意味ないかも...。

また行きたいけど、
お値段もたかかったので、
しょっちゅう行くのは無理ね。

また今度行けたらいいな~。
[ 2006/10/14 10:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

今日の晩は外食っ。 

今日のディナーは久しぶりに
外での予定。

何にしよう?
[ 2006/10/13 16:19 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今週もまた忙しい...。 

忙しいっ!!

のんびり温泉にでも行きた~い。
[ 2006/10/12 15:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第130回「つい言っちゃう、口ぐせ…」 

驚くと「ばっかみたい」といってしまうみたい。
直したいけど、口癖になってしまってるのね....。
[ 2006/10/11 15:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

同窓会にいけなかった 

同窓会のお誘いがあったんだけど、
忙しくて、パス。
あとでお友達に話しを聞いたんだけど、

すごくみんな変ぼうをとげてたみたい。

自分自身では変わっていないつもりでも
時は流れているのね。

昔はかっこよかったのに、今は...
夫婦仲がこじれて、離婚してしまったとか...

話しを聞くだけで、しみじみ感じました~。
ちょっとだけタイムスリップして
昔に戻ったような感じがしました。



←ぽちっと応援お願いします♪
(*^▽^)ノ.:*: ネット通販でショッピング楽しもっ *:
      ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
☆話題のダイエット商品からネット限定ブランドまで
 ほしづなの今日のオススメを紹介するネットでショッピング!!
 通販セレクトショップにてお取り寄せギフト、
 プレゼント用品やペット用品なども紹介しますっ。

トップページへ
[ 2006/10/10 15:22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

連休も終わりました~。 

ふう~、お休みもおわりっ。
やらなくちゃリストの
半分も消化できなかった。

時の過ぎるのはあっという間なのね。

今月はもう連休はないから
通常の生活ペースに気持ちを切り替えないと。

忙しいけど頑張っ!!
[ 2006/10/09 21:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第129回「体育祭・文化祭、がんばった!」 

体育祭は、がんばった記憶が、
文化祭は楽しかった記憶があります。

大人になっちゃうと、
ドキドキわくわくすることが
少なくなるので、
すごく懐かしいっ。
[ 2006/10/08 09:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

念のためにゆっくり寝てすっきり。 

久しぶりにぐっすり寝てすっきり。
[ 2006/10/07 23:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

大和のDVD。 

おとこたちの大和のDVD。
どうしても見たくて
忙しい中やっと見たのに
あんまり面白くなかった~。

残念。
[ 2006/10/06 15:49 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第127回「今の気分を漢字一文字で表すなら?」 

快の字です。

カゼもよくなり、身体が軽くなった感じ。
[ 2006/10/05 16:19 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

第126回「あなたは紅茶派?コーヒー派?」 

どちらかというと紅茶かな。
でも紅茶じゃないお茶が好き!!
[ 2006/10/04 15:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

頭痛が治った。 

風邪は少し楽になった~。
頭のガンガンだけでも治まってよかった。

風邪ひくと、何故か背中も痛くなるのよね。
背中はまだ痛い...。

お天気は快晴!!。
[ 2006/10/03 11:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)





















