 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第165回「何気に長い間続けていること」 

ブログの毎日更新。
[ 2006/11/30 23:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第164回「思い出のクリスマスプレゼント」 

やっぱり、花束が一番うれしかった。
[ 2006/11/29 18:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第163回「わたしの心の名作ゲーム」 

ぷよぷよは好きっ。
[ 2006/11/28 18:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第162回「授業中・会議中の眠気対策」 

足を自分でつねったり、
何か別のことで気をまぎらわしますっ。
[ 2006/11/27 22:57 ] 情報商品 | TB(0) | CM(0)

休日も終わりっ。 

また平日なのね。
ガンバっ!!
[ 2006/11/26 22:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

チューハイ飲んで寝ますっ。 

明日は日曜。
なんだか久しくお酒を飲みたくなったので
今日はいろいろオサボリして気持ちよく寝ます。
つかの間の幸せ!!
[ 2006/11/25 23:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第161回「心ほっこり。我が家のお鍋自慢」 

鳥野菜ならぬ豚野菜はよくやりますっ。
とっても美味しくて安あがりなので。
[ 2006/11/24 05:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

またまたパソコンを留守にしてました。 

実家に帰ってて、
久しぶりにパソコンに向かいましたっ。

また深夜になっちゃった。
疲れましたっ。
[ 2006/11/23 00:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第160回「ブログを続けるためのヒケツ」 

毎日更新はたしかに大変だけど、
無理に続けなくても
いいんじゃないかな。

やっぱりブログが好きじゃないとね。
仕事みたいになっちゃうとツライかも。
[ 2006/11/22 00:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第159回「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」 

B型でも本気出せば
几帳面になれると思ってますっ。
[ 2006/11/21 23:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

久しぶりに歌番組みましたっ。 

歌番組を久しぶりに見たら、
いい曲ばかり。
歌は時折すごく心をいやしてくれますね。
久しぶりにCDでも買っちゃおうかな!!
[ 2006/11/20 00:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

午前中のノルマは終了。 

とりあえず家の中の予定雑務は終了。
お昼からは
少し気晴らしにお店めぐりを少しだけ。
[ 2006/11/19 10:56 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日もおつかれさまですっ。 

今日もあくせく過ごしました~。

そういうことで、
明日にひかえて早めに寝ますっ。
[ 2006/11/18 23:51 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第157回「この色のものを集めてます」 

シックな色あいより暖色系が好きっ。
[ 2006/11/17 12:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第156回「○○してるときに聴く音楽」 

ドライブしてる時に聴くのは旬な音楽。
流行りのものとか、邦楽が多いですっ。
飽きたらラジオにかえます。
[ 2006/11/16 21:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

第155回「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」 

かばんなんかが特にそう。
使わないでそのままのものがあったりします。
買う時には絶対必要って思うんだけどね。
[ 2006/11/15 23:53 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第154回「好きな食べ物、先に食べる派?最後まで取っておく派?」 

先に食べてしまいますっ。
おいしいものは早くたべなくちゃ。
[ 2006/11/14 23:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

今日も寒いっ。 

今日も寒いのね。
かぜひかないようにしなきゃ。
[ 2006/11/13 16:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日も1日おつかれさまです!! 

今日も疲れたっ。
おやすみなさい。
[ 2006/11/12 23:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

朝が寒いっ 

朝が本当に冷え込むので、
おふとんからでたくなくなりますっ。

冬の準備は全てしたんだけど、
おこただけはまだだしてないのよね。

こたつでうたた寝してしまって、
よく風邪をひくので、いつも一番最後。

でも、そろそろ限界かも。
[ 2006/11/11 04:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

街はクリスマスムード 

街のどもかしこも
イルミネーションでいっぱい。

クリスマスがくるのね。
この時期の
ライトアップされた景色はとっても素敵っ。
[ 2006/11/10 04:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第151回「おでんの具、これは外せない!」 

やっぱり卵っ。
味のしみたたまごが好きっ。
[ 2006/11/09 23:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」 

お茶はなんでも好きっ。

ゴーヤー茶は大好きっ!!
[ 2006/11/08 17:41 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お魚かわいいっ!! 

お友達のブログにブログパーツの
可愛い水槽があって、
教えてもらってつけました!!

すっごく可愛い。


←ぽちっと応援お願いします♪
(*^▽^)ノ.:*: ネット通販でショッピング楽しもっ *:
      ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
☆話題のダイエット商品からネット限定ブランドまで
 ほしづなの今日のオススメを紹介するネットでショッピング!!
 通販セレクトショップにてお取り寄せギフト、
 プレゼント用品やペット用品なども紹介しますっ。

トップページへ
[ 2006/11/07 10:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

第148回「お風呂で体はどこから洗う?」 

頭からですっ。
[ 2006/11/07 07:12 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

第147回「わたしの連休の過ごし方」 

結局連休は、
雑務に追われて終わってしまいましたっ。

少しだけのんびりできたけれども
平日も休日も変わりない日常になってきてる気がする。

年末あたりに旅行でも行きたいっ!!
[ 2006/11/06 15:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お休みの最終日 

昨日は早く寝たので、
今日は早起きしましたっ。

今日は実家への往復ですっ。
戻るのは遅くなりそう。

みなさんよい休日を!!


←ぽちっと応援お願いします♪
(*^▽^)ノ.:*: ネット通販でショッピング楽しもっ *:
      ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
☆話題のダイエット商品からネット限定ブランドまで
 ほしづなの今日のオススメを紹介するネットでショッピング!!
 通販セレクトショップにてお取り寄せギフト、
 プレゼント用品やペット用品なども紹介しますっ。

トップページへ
[ 2006/11/05 07:48 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

休日の2日目。 

今日の休日は、こどもとおでかけ。
ついでに
新しいお洋服屋さんなどを散策しました。
行きたかったけど行けてないお店などまわりました。
収穫はなかったけど...。
やっぱりひとりじゃないと
じっくり見ることはできませ~ん。
じっくり見させて~。
冬物のお洋服は可愛いものがいっぱいだったんだけど。
かわりにこどもの服を購入。
フリフリの可愛いものを買いましたっ。
久しぶりにお外でちょっとのんびり。


←ぽちっと応援お願いします♪
(*^▽^)ノ.:*: ネット通販でショッピング楽しもっ *:
      ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
☆話題のダイエット商品からネット限定ブランドまで
 ほしづなの今日のオススメを紹介するネットでショッピング!!
 通販セレクトショップにてお取り寄せギフト、
 プレゼント用品やペット用品なども紹介しますっ。

トップページへ
[ 2006/11/04 07:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お掃除終えましたっ。 

お掃除終えて、もうくたくた。
以前から予定していて、
家族総出で家中くまなくやりました。

そして、食料調達にお買い物。
ちょっとばかしお勉強を。

午前中に少しばかりパソコンいじり。
サイトめぐりもしたいんだけど
明日も早朝から予定がぎっしり。

今日は早めに寝ることにしま~す。
[ 2006/11/03 22:47 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今週のお休みも忙しい。 

今週のお休みもいろいろと忙しそう。
やらなくちゃいけないこと、たくさん。

ブログもたまってることやりた~い。
でも、ひとつづつ片付けていくしかないのね。
[ 2006/11/02 16:25 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)





















