 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第106回「今年の秋は、○○の秋!」 

今年の秋は読書にはげむ!!

たまっている小説なんかを消費したいっ。
けっこうたくさんたまっているのよね~。
[ 2006/09/02 22:48 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

こんばんは!

有頂天借りれませんでしたー
なので、男たちの大和とあぶない刑事を
借りてきて見ましたが大和は感動と胸がせつないというか表現できませんが今の自分たちは幸せなんだなーと思いました(>_<")反省・・・

最近小説読んでないなぁ

応援☆☆
[ 2006/09/03 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://course.blog72.fc2.com/tb.php/313-30ba2d57























