 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第117回「僕の・私の得意料理!」 

両親が料理関係の仕事をしているので、
小さい頃からきたえられ、料理には自信ありっ!!

子どもの頃は嫌だったけど
今は、とても感謝っ。

お味噌汁は必ず毎食作ります。
体にいいものね。
[ 2006/09/20 15:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)

わぁすごーい♪
料理は習って損はないもんねぇv-10
忙しそうだけど、無理しないでね☆
コメはいつでもいいからねぇ♪
[ 2006/09/20 20:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

ほしづなさんえらい!!
毎朝お味噌汁を作ってるだなんて素敵です☆
うちは、朝作っても自分含め食べてくれません。
っていうのは、みんな起きてすぐは食べれないようです。(8時半ごろだと食べれます^^)
私、料理基本的に好きなのですが
最近疲れ果てて作る気力が失われています・・・
こんなんじゃ料理の腕が落ちてしまう~
なんて(^-^;)>

応援♪
[ 2006/09/21 12:30 ] [ 編集 ]

味噌汁いいですよね~
身体にもよくって野菜たっぷりいれたらとってもヘルシーだもんね。私も毎日のように作ってます。

応援ポチしときましたよ~♪
[ 2006/09/21 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://course.blog72.fc2.com/tb.php/356-bbc825d7























